オフ日! ハンバートハンバート 『はれときどきうた』

たまには息抜きも必要ということで、本日は「オフ日!」と称して前々からチケットを確保していたハンバートハンバートのライブに行ってきました!

三軒茶屋にある昭和女子大学 人見記念講堂にて、今年2度目のハンバートハンバートのライブ。

ボーカルの遊穂さんが8月あたりから産休に入るとのことで、首都圏での?産休前の最後の単独ライブとのことでした。

感想としては、前の方の真ん中寄りの席だったので、期待度大で行きましたが、好きな曲がなかなか出てこなくて、中盤あたりはやや微妙な感じ。でも後半に好きな歌が立て続けに歌われて、最後は盛り上がって満足でした。

元気なお子さんを産んで、早く戻ってきてほしいですね。

以下、本日の曲目。


話変わって本日は6月最終日。

訓練が始まって日数的にはまだ一カ月経ってませんが、とりあえず始まった最初の月が終わりました。

6月は前半に5月から継続していたものが一つ終わって、無事成果も出て、中盤ややダレてしまいましたが、後半はこのブログの開始とともにモチベーションが上がってきて、現在継続中という感じです。

今日一息つけたので、明日からの7月は改めて気持ちを仕切りなおして、
やるべきことをできれば少しペースアップを考えながら実行していきたいと思います。